岡崎 たつみ歯科

愛知県岡崎市のたつみ歯科
インプラント・審美歯科・矯正歯科治療に力を入れております

たつみ歯科ファミリー歯科 >院内紹介
レモンイエローの明るい外観、そして一歩足を踏み入れると院内は大きな窓から外光が降り注ぐ開放感溢れる空間。当院のモットーである「明るく楽しい歯科治療」は、こんな雰囲気づくりにも生かされています。もちろんプライバシーを重視される方や手術を受けていただく方のためには完全個室「特別診療室」も完備しています。国内でもトップクラスの研修システムを修了し、当院が得意とするインプラント治療なども、ここで人目を気にせずリラックスした気分で受けていただけます。
設備面では、痛みを取り除き、即効性のある医療機器として注目の「LANシステムレーザー治療器」を、中部地区でいち早く導入。他にも、患者様への負担が少なく、高度な医療技術をご提供できる最先端の治療機器の導入に努めています。
また2005年末、院内を改装し、新たに「予防サロン」とよばれる予防専用の部屋ができました。
診察室▲第1・2・3診察室
予防サロン▲予防サロン 新たに「予防サロン」とよばれる予防専用の部屋ができました。
▲受 付
▲待合室
特別診察室
▲特別診察室・手術室(個室)

▲ソキア社製レーザーND-YAG
(虫歯予防・歯周病治療のため)

当院で使っているオイル(1〜1.5ヶ月ごとに種類が変わります)
オレンジ
もみの木
ペパーミント
やさしい柑橘系の香りが神経のバランスをはかり、疲労感やイライラをやわらげてくれます。また、もみの木には優れた抗菌作用があるので、室内の空気浄化にとても有効です。

Copyright (c)2003 岡崎 たつみ歯科ファミリー歯科 All rights reserved.